よくあるご質問

サービス全般

自社にあるパソコンを利用できますか?

自社パソコンのご利用は可能です。

ただし、OSはWindows7またはWindows8.1となります。
なお、パソコンは弊社推奨スペック以上であることも条件となりますので、詳細は弊社営業までお問い合わせ下さい。

システムを使うと決めたら、使用開始までどのくらいの期間がかかりますか?

契約から約3か月程度となります。

お客様の利用件数・利用業務により異なりますので、ご商談時導入スケジュール表をご提出させて頂きます。

ミノスのシステムに乗り換える時に、データ移行は可能ですか?

移行可能です。

全国各地の様々なガスシステムからの移行実績がございます。
ぜひ、ご相談ください。

おおよその費用を知りたいのですが・・・

お客様の利用件数・利用業務により、費用が異なります。
お問い合わせフォーム又はお電話でお問い合わせください。
営業担当者よりご連絡申し上げます。

サポートの体制はどのようになっていますか?
もし操作中にトラブルがおきたら、どうすればいいでしょうか?

弊社サポートセンターにて専任スタッフが対応致しますので、ご安心してご活用下さい。
また、操作マニュアルやよくある質問なども取りそろえておりますのでご安心ください。

スマートフォンやタブレットは利用できますか?

利用できます。

営業マン端末機能(スケジュール、メッセージ、顧客照会、
作業結果入力)として利用できます。

トップへ戻る

販売管理

口座振替は利用できますか?

ご利用いただけます。

収納代行サービス「パワービル」をご用意しております。
詳しくはこちら

コンビニ支払はできますか?

ご利用いただけます。

収納代行サービス「パワーCVS」をご用意しております。
詳しくはこちら

トップへ戻る