品質方針

品質方針

株式会社ミノス(以下、「当社」という。)は、“品質第一(クオリティ・ファースト)”を実践し、提供している全てのサービスの品質向上と価値向上に、万全を尽くし、取組みを推進いたします。

  • 品質は、お客さまに判断いただくもの。
    当社は、お客さまのニーズや期待に、的確に対応するサービス提供を行います。
    また、その実現のために、品質目標を設定し、継続的に改善していく事業運営を行います。
  • 品質は、長期的に利益を生み出し、企業価値向上に寄与するもの。
    当社は、事業目的と戦略的な方向性を明確に定め、関連する法令を遵守した事業運営を行い、社会貢献を果たして参ります。
    また、事業プロセスと品質マネジメントシステムを統合し、品質マネジメントシステムの要求事項を遵守した事業運営を行います。
  • 品質は、事業に関わる全ての人々の参画で生み出されるもの。
    当社は、管理層が積極的にリーダーシップを発揮し、委託先を含む、関係する人々全員が、積極的に事業運営に参画出来るよう、必要な支援を行います。

制定日2003年07月01日
改定日2016年04月01日

株式会社ミノス
代表取締役 藤野 和男